
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダレンシャン 第2巻

2015.08.19(10:59)
週刊少年サンデーで連載中の「ダレン・シャン」2巻を購入しました。

本誌の途中から読み始めてすっかりはまってしまっている「ダレン・シャン」ですが、2巻は涙なしでは読めませんでした。涙腺緩みっぱなし(ρ_;)


この手の話はずっと引きずるタイプなので、何かこう落ち込んでしまうというか、哀しい気持ちになります。と同時にいろいろ考えさせられるというか、創作意欲を掻き立てられるというか、普段は無感動な人間なので、何かこう違った気持ちが生まれてきますね。(何書いてるのかよくわかりません^^;)


原作を読んでいない自分には、新井先生の絵柄はピッタリなんですが、原作派の人は賛否両論のようですね。やっぱり男性的な絵柄がだめなんですかね。女性作家のような繊細な絵柄がいいんでしょうか? まあ、自分は気に入ってるのでいいんですけど。


原作読んでないので(といっても、以前にネットサーフィンをしていたら、ネタバレらしき記述を見てしまい鬱になりましたが……)、いろいろな伏線が散りばめられて、今後のストーリーがどうなるか気になりますね。巻数的には12巻で完結になりそうなんですが、終わって欲しくないなあと早くも思い始めてます(^^;)


毎週のサンデーが楽しみな今日この頃です(o^∇^o)


よろしければ応援クリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

| ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ! HOMEへ | Windows Vista 発売!>>

コメント
東京ベイエリア情報-シーサイドネット http://www.tokyoseaside.net/2007/01/
【2008/08/11 14:23】 | シーサイド #- | [edit]
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
【2008/09/20 10:28】 | みう #YqzQT8Bs | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 17:27】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 16:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hikikomorineet.blog59.fc2.com/tb.php/42-9b89ba90
  • 【ダレン・シャン】について【ハリーポッターなんでも】
    ダレン・シャンダレン・シャン(Darren Shan、1972年7月2日 - )は、アイルランド生まれの小説家。幼いころにイギリスへ家族で引っ越している。本名はDarren O'Shaughnessey。ダレンは、「子供のころから作家になりたかった」と言っている。現在、ファンタジーストーリー「
【2007/02/19 04:09】
  • 【ダレン・シャン】について【ハリーポッターなんでも】
    ダレン・シャンダレン・シャン(Darren Shan、1972年7月2日 - )は、アイルランド生まれの小説家。幼いころにイギリスへ家族で引っ越している。本名はDarren O'Shaughnessey。ダレンは、「子供のころから作家になりたかった」と言っている。現在、ファンタジーストーリー「
【2007/02/20 13:16】
| ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ! HOMEへ |
