
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Windows Vista 発売!

2007.01.30(23:21)
Windows Vista(ビスタ)が発売になりましたね。


ずっと前(去年の8月)の記事で、AeroStream(エアロストリーム)
を買いたいということを書いたんですが、読み返してみると今年中には買いたいとありましたが、見事にまだ買ってません(^^;)


相変わらず、ときたまパソコンが起動しない時があるんで、いい加減買わないといけないんですが……


いや、本当は買う気満々だったのに、年末年始のセールを期待してたら、何もなくてタイミングを逃してしまった次第で……(年末年始にセールやらないってどういうこと?)


なので、セールをしないかなあと思って待ってるような状況です。ここまで来ると、通常の金額で買うのは何だか悔しい(^^;)


でも、買うとしてもVistaは買わずにXPを買いますけどね。XPのMCEなら、格安でVistaにアップグレードもできるし(3月くらいまでだけど)、お得かなーと。


それに、やっぱりいきなり新OSを買うのってチャレンジャーですよね(-_-; 動かないソフトとか出てきそうだし……それにあのAeroって機能、あまり便利そうに見えないのは自分だけ?


つまりは、今回の記事はAeroつながりということで、お後がよろしいようで(よろしくない)


よろしければ応援クリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

<<ダレンシャン 第2巻 | ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ! HOMEへ | yahooにも有効なサイトマップ>>

コメント
はじめましてこんにちは。
以前、私のブログに訪問していただいたのに、、お礼の挨拶に伺うのが大変遅くなってしまいました。申し訳ございません。コメントも残していただいたのに失礼致しました。今、自分のブログの整理をしていて気づき、訪問させていただきました。Windows Vistaが発売になったんですね。
新しいOSに興味はありますが、やはり勇気がいりますね。
前の記事に書かれていたことについてですが、私も人のことを考えたブログ作りをしていこうと思いました。最近なんだか自分勝手なブログになってきてるなぁと思い始めていたところでしたので、改心です。。。
また訪問させていただきます。
【2007/02/01 12:25】 | tanosimi #- | [edit]
>tanosimiさん

こんばんはー
訪問&コメントありがとうございます。
Vistaはすぐには買えないですよね。しばらくは様子見です。
ブログですが、訪問してくれる人のことを考えつつ、自分の色というのも出していきたいですね。なかなか両立は難しいなあと思ってます。
【2007/02/01 17:44】 | えすぽり #IZfSO8gg | [edit]
神経細胞間の情報伝達に用いられる神経伝達物質の1つ http://macrophage.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 23:47】 | #- | [edit]
えんどう豆100g中にはたんぱく質/21.7g、カロチン/240μg、ビタミンB1/0.72mg、亜鉛/4100μg、ビタミンA/130IU、食物繊維/17.4gが含まれています http://hallway4.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 10:51】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hikikomorineet.blog59.fc2.com/tb.php/41-19335e1f
| ネットビジネスで月収100万円を稼ぐ! HOMEへ |
